BBS info

BBSについて

改造の危険性について
オーバークロックやPC改造関連の話題では、それを実行した場合、そのほとんどがメーカーの保証対象外の行為となります。 また、それによってシステムに不都合が起きた場合でも、その責任は実行した本人が負うということを理解してください。

当掲示板の内容を参考に改造などをされた場合に、その結果として動作しない、叉は破損してしまうという可能性も考えられます。 当然のことながら... 掲示板の内容が妥当かどうか、その改造が可能かどうかの判断は御自身で行っていただくほかなく、それができない場合には改造しないことをお勧めします。 当掲示板では煩雑さを避けるため、すべての書き込みに対して、これらのことを前提とさせていただきます。
したがって、書き込みの都度これらのことを記入する必要はありませんが、危険性がより高い場合は、念のため書いていただいたほうが良いと思います。
お願い
掲示板に書き込みをする時「はじめまして」とかの挨拶は、あってもなくても私は気になりません。省略していただいても結構です。ただ、「ご教授...」とか「伝授...」などの書き方は控えてください、私は何か解答を強要されているよう気がしていやなのです。
また、製品や企業名を出すとき、クールな意見や好みを書くのであれば問題ありませんが、全否定するような書き方は避けてください。また、これに限らず不適切と思える内容の場合、削除させていただくことがあります。